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アグリーファッション流行のおかげ? 消費者が今、大金をはたくのはバッグではなくシューズ
高価なハンドバッグよりも高価な靴にお金をかける人が増えている。 NPDグループは最新レポートで、オン... 高価なハンドバッグよりも高価な靴にお金をかける人が増えている。 NPDグループは最新レポートで、オンライン・ラグジュアリー市場で最も力強いカテゴリーはフットウエアだと言う。 NPDグループの最新データによると、アメリカでは高価なハンドバッグよりも高価な靴にお金をかける消費者が増えている。 NPDは今日、オンライン・ラグジュアリー市場で最も力強いカテゴリーはフットウェアで、ラグジュアリー・ファッションのオンラインでの売り上げの半分近くがフットウェアだと言う。消費者は平均して、1足のシューズに最大794ドル(約8万7000円)を使っていて、購入者1人あたりの年間平均支出額、購入頻度ともに過去最高となっている。 NPDのチーフ・インダストリー・アドバイザー、マーシャル・コーエン(Maeshal Cohen)氏は、「アクセシビリティーの向上によって、顧客にとってはバッグだけでなく、シューズも注目の
2019/02/18 リンク