新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る
![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/db8e833e3ef166c4efb18fc53b16186e8ed7524a/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fmedia.loom-app.com%2Fbi%2Fdist%2Fimages%2F2021%2F06%2F29%2Fpod1.jpg%3Fw%3D1280%26h%3D630%26f%3Djpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
日本はPodcast後進国? Spotifyがクリエイター発掘に注力する理由
小林 優多郎 [Tech Insider 編集チーフ] Jun. 30, 2021, 11:00 AM ビジネス 7,211 コロナ禍の他人との... 小林 優多郎 [Tech Insider 編集チーフ] Jun. 30, 2021, 11:00 AM ビジネス 7,211 コロナ禍の他人との社会的距離をとる生活で、日本でも人気がで始めた音声コンテンツ。当初のブームは過ぎたが、招待制の「Clubhouse」などの熱狂ぶりを肌で感じた人もいるだろう。 そんな音声コンテンツに、さらに注力していく方針なのが、音楽配信サービス大手のSpotify(スポティファイ)だ。6月29日には、世界各国で展開中のポッドキャストクリエイター育成プログラム「Sound Up」の日本上陸を発表した。 Sound Upを含め、日本の音声コンテンツ市場でのスポティファイの戦略を、日本法人の音声コンテンツ事業統括担当の西ちえこ氏に聞いた。
2021/06/30 リンク