新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る
エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ワールドツアー中止でも勢い止まず。BTSが仕掛けた「3つのメディア戦略」
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ワールドツアー中止でも勢い止まず。BTSが仕掛けた「3つのメディア戦略」
韓国アーティスト初の、全米ビルボードシングルチャート1位という快挙を宣言する中吊り。2020年9月撮影... 韓国アーティスト初の、全米ビルボードシングルチャート1位という快挙を宣言する中吊り。2020年9月撮影。 撮影:西山里緒 世界ナンバー1の人気ボーイズグループ、BTS (防弾少年団)。2021年もアメリカ、韓国で数多くの音楽賞を受賞し、日本でもオリコン年間ランキングでアーティストセールス1位(総売上金額184億円)を獲得した。 米ロサンゼルスで2年ぶりに開いたコンサートでは11月末から12月初めの4日間で3300万ドル(約37.6億円)相当のチケットを売り上げたという(米ビルボード誌調べ)。いま7人のメンバーは地元韓国でデビュー後初めてとなる、年末年始休暇を取っている。 そんな中、所属事務所は12月24日と25日に、メンバーのうち3人(RM、ジン、シュガ)が相次いで新型コロナウイルス陽性となったことを公表。世界中のメディアが報道した。 ニュースが一巡したあとの27日、シュガはファン向けプラ