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アマゾン出品サービスで年商6億円超達成。28歳の起業家が教える、Eコマースビジネスを成功に導く4つのポイント
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そして、彼の商品の価格帯は1つ40ドル(約5400円)前後であり、これはちょうど中間クラスの価格帯になる... そして、彼の商品の価格帯は1つ40ドル(約5400円)前後であり、これはちょうど中間クラスの価格帯になる。彼はこの価格が有利に働いていると考えているが、それは偶然ではない。 「1個100ドルで売っているものでも、15ドルで売っているのでもない。競合が何をしているかを見て、戦略的に自分の商品をその真ん中に配置したのです」 これらすべての要素が、競争の激しい市場の中で彼の商品を際立たせている。男性用財布のような大きな市場を選択することは、ニッチな市場よりも参入が難しいこともあり、リスクもあったという。しかし「それは同時に、より多くのチャンスがあるということでもある」と彼は説明する。 「10億ドルの市場と1000万ドルの市場があるとしたら、どちらにチャンスがあるでしょうか」 2. 信頼できるサプライヤーを見つけ、常に十分な在庫を持つこと 信頼できるサプライヤーは、多くの頭痛の種を減らしてくれるだ