エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
中国人もコスパを意識する|中国SNSweibo上でバズった5月度の投稿8選を発表!中国人に刺さる投稿の仕方とは? | クロスボーダーネクスト株式会社
トップページ 中国情報ブログ中国人もコスパを意識する|中国SNSweibo上でバズった5月度の投稿8選を発表... トップページ 中国情報ブログ中国人もコスパを意識する|中国SNSweibo上でバズった5月度の投稿8選を発表!中国人に刺さる投稿の仕方とは? 訪日中国人向けインバウンド対策ではSNSの活用は必須と考えられます。なぜならば、観光庁が発表している「訪日外国人消費動向調査、2018年年間値の推計」によれば、中国人が旅マエに役立つ情報源として、SNSの投稿が1位に来ています。つまり、大多数の中国人の方々はSNS投稿を見て日本旅行の情報収集をしていると言えるでしょう。 しかしながら、「中国SNSを活用して、どのような発信をしたらいいのかわからない」というような、課題を持たれている方々も多いのではないでしょうか。 そこで今回は中国人に刺さるSNS投稿の切り口について、5月度、弊社がマネジメントしている中国人インフルエンサーの投稿を参考にし解説していきます。 弊社、クロスボーダーネクスト株式会社(以下、
2019/06/17 リンク