エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【保存版】中国動画サイトランキング!インバウンド効果 事例 広告やアプリの種類も徹底解説!
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【保存版】中国動画サイトランキング!インバウンド効果 事例 広告やアプリの種類も徹底解説!
近年、日本では動画マーケティングが流行していますが、中国においてはすでに日本以上に動画を活用した... 近年、日本では動画マーケティングが流行していますが、中国においてはすでに日本以上に動画を活用したプロモーションが盛んに行われています。しかし、中国のWEB事情は複雑であり、動画サイトやアプリが乱立しています。「どのような動画サイトやアプリを活用すればいいのかわからない」と悩む中国インバウンド担当者も多いのではないでしょうか。 そこで今回は中国動画サイトやアプリの月間ユニークデバイス数ごとのランキングと中国インバウンド対策の事例を合わせて紹介します。これさえ見ていただければ、中国動画サイトやアプリの最新トレンドと具体的な対策手法がわかります。 中国では動画を活用したプロモーションが主流にインターネット上で1日に9.4兆円の売上を作った2021年11月11日の独身の日(ダブルイレブン)でも、動画を活用した商品の紹介やライブ配信で商品のデモンストレーションなど、動画を使ったプロモーションが先進的