エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
CCCマーケティング、購買連動型広告サービス「TポイントAds」の提供を開始|ニュース|CCC カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
CCCマーケティング、購買連動型広告サービス「TポイントAds」の提供を開始|ニュース|CCC カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社
~7,000万人を超えるTポイントのデータを活用しYahoo! JAPAN、Google への広告出稿と購買検証が可能に~... ~7,000万人を超えるTポイントのデータを活用しYahoo! JAPAN、Google への広告出稿と購買検証が可能に~ "ユニークデータ"※1を活用したマーケティングソリューション事業を展開するCCCマーケティング株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:北村和彦)は、このたび、7,000万人を超えるT会員の実購買データを活用したYahoo! JAPANおよび Google への広告出稿および購買検証※2ができる購買連動型広告サービス「TポイントAds」の提供を開始しましたのでお知らせいたします。 「TポイントAds」は7,000万人超の実購買データを活用し、Yahoo!広告やGoogle 広告を通じてさまざまなネットメディアへの広告出稿を可能とします。これにより、従来のデモグラフィックやメディア保有データ等によるターゲティングを超えた、より広告主のニーズに沿った循環型マーケティン