エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
吉見、持ち味のゴロの山で6回無失点 「ゲームをしっかりつくるのがテーマだった」:ドラニュース:中日スポーツ(CHUNICHI Web)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
吉見、持ち味のゴロの山で6回無失点 「ゲームをしっかりつくるのがテーマだった」:ドラニュース:中日スポーツ(CHUNICHI Web)
内外角の低めへの投球が桂のミットに吸い込まれ、8個のゴロアウトに打ち取った。「力では通用しないの... 内外角の低めへの投球が桂のミットに吸い込まれ、8個のゴロアウトに打ち取った。「力では通用しないので。相手がどこであれ、場所がどこであれ、結果を出し続けるしかない。ゲームをしっかりつくるのがきょうのテーマだったので、できたかなと思います」 開幕日が確定せず、例年よりも調整が難しい。それでも「もともと投げる予定だった。コーチに打診されたので投げることにしました。次がどうなるか、分からなくなるので」と意に介さない。緊急事態でも予定を一歩ずつ進める。 浅尾2軍投手コーチは「工夫を重ねて投球フォームも良くなっている。もう少し暖かくなると、もっと良くなりますよ」と開幕の遅れが有利になるとの見方。仁村2軍監督は「すーっと力を加減して投げ、余裕も見られた。こういう投球を1軍でもしてくれたら」と期待していた。 (後藤慎一)