エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント4件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『ヱヴァンゲリヲン』CG制作の裏側に特撮の影響!庵野監督のこだわりとは?|シネマトゥデイ
「ヱヴァ」の映像制作の裏側を語った瓶子修一、小林浩康、氷川竜介 北海道夕張市で開幕中の「ゆうばり国... 「ヱヴァ」の映像制作の裏側を語った瓶子修一、小林浩康、氷川竜介 北海道夕張市で開幕中の「ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2014」で1日、セミナー「【スタジオカラー】が巻き込む、特撮・VFXの今」が行われ、スタジオカラーのCGIプロデューサー瓶子修一、CGIディレクターの小林浩康らが『ヱヴァンゲリヲン新劇場版』シリーズで使用されているCG技術の裏側を明かした。この日は特撮・アニメ評論家の氷川竜介も来場した。 シリーズ最新作『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』場面写真 スタジオカラーといえば、『ヱヴァンゲリヲン』だけでなく、特撮短編映画『巨神兵東京に現わる 劇場版』を共同制作するなど、アニメーション、特撮、CGを垣根なく取り入れた映像を手掛けるスタジオ。瓶子は同社について「作画スタッフが近くにいたり、特撮の専門家が協力してくれているということ。しかもそれが日本を代表するスタッフなので、学ぶと
2014/10/06 リンク