エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
高野修平×小藥元 記憶に残る広告に欠かせない、2つの要素を語る | CINRA
三井ガーデンホテルズが昨秋、新たなキャンペーンスローガン「PRESENT LOVE.」を掲げ、「娘から母へホテ... 三井ガーデンホテルズが昨秋、新たなキャンペーンスローガン「PRESENT LOVE.」を掲げ、「娘から母へホテルを贈る」という内容のショートフィルムを公開した。仕事を機に上京してきた娘が、忙しさのなかで忘れかけていた母との絆を取り戻す、そんな暖かいストーリーをMy Little Loverの“Hello, Again ~昔からある場所~ acoakko ver.”に乗せて描いた映像が、視聴者の涙を誘った。 情報過多社会において、人の記憶に残る広告を生み出すためには、どういった要素が重要なのだろうか? このキャンペーンを、戦略立案から企画、実行まで統括したトライバルメディアハウス内のエンターテイメントマーケテイングレーベル「Modern Age/モダンエイジ」の高野修平と、高野とともにクリエイティブディレクター / プランナー / コピーライターを務めたmeet&meetの小藥元に、「心を動
2017/03/31 リンク