新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る
![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/d340772272c401f833bd02652aea1f9ed38ed6f9/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.cnn.co.jp%2Fstorage%2F2020%2F04%2F15%2F5c09d1281149c518c8b9eecca3750792%2F200410151352-costco-shoppers-carts-overhead-super-169.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
米国民のパニック買い、次はバリカンとヘアカラー
消費者が新型コロナの影響で「パニック買い」をする商品は時を追って変化する傾向があるという/Justin S... 消費者が新型コロナの影響で「パニック買い」をする商品は時を追って変化する傾向があるという/Justin Sullivan/Getty Images (CNN Business) 新型コロナウイルス対策の外出制限下で消費者が「パニック買い」に走る商品は、時を追って変化している。米ウォルマートのマクミロン最高経営責任者(CEO)によると、最新の売れ筋はバリカンやヘアカラーだという。 「自宅にこもる生活が続くにつれ、注目される商品は変わるのがはっきり分かる」と、マクミロン氏は言う。 パニック買いは石けんやマスク、手指消毒剤などの商品から始まった。市場調査会社ニールセンによると、3月第1週の売り上げは消毒剤が前年比470%増、殺菌スプレーが同385%増に跳ね上がった。 ペンシルベニア州に展開するスーパーチェーンの幹部は当時CNNとのインタビューで、吹雪の予報で人々が籠城(ろうじょう)準備をする時の
2020/04/16 リンク