新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る
エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ハイブリッド型総合書店「honto」がRokt Ecommerceを導入。拡大する電子出版市場で、honto会員への新たな価値提供を開始。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ハイブリッド型総合書店「honto」がRokt Ecommerceを導入。拡大する電子出版市場で、honto会員への新たな価値提供を開始。
Eコマーステクノロジーのリーディングカンパニー、Rokt(ロクト|本社:米ニューヨーク、CEO:ブルース... Eコマーステクノロジーのリーディングカンパニー、Rokt(ロクト|本社:米ニューヨーク、CEO:ブルース・ブキャナン)は、大日本印刷株式会社(DNP|本社:東京都新宿区、代表取締役社長:北島義斉)が株式会社丸善ジュンク堂書店、株式会社文教堂グループホールディングス及び株式会社トゥ・ディファクトと共同で運営するハイブリッド型総合書店「honto」で、Roktのeコマース事業者向けマーケティングソリューション「Rokt Ecommerce」を導入したことをお知らせします。これによりhontoは、顧客が購入を完了した直後の瞬間に、自社ECサイトで収集するファーストパーティーデータとRoktのAI・機械学習技術を活用して一人ひとりの顧客にとってレレバンス(関連性)の高い外部広告主からのオファーを提示することで、新たな顧客体験を提供することを開始しました。 コロナ禍を機に加速した電子出版市場の拡大と