エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
リニューアル版LINE@の新機能「お店トーク」「お店ページ」を徹底紹介|SNS運用のヒントが見つかるメディア We Love Social
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
リニューアル版LINE@の新機能「お店トーク」「お店ページ」を徹底紹介|SNS運用のヒントが見つかるメディア We Love Social
2014年5月LINE@がリニューアルして、店舗にとってうれしい機能が増えました。今回は変更点を中心にLINE@... 2014年5月LINE@がリニューアルして、店舗にとってうれしい機能が増えました。今回は変更点を中心にLINE@の使いドコロを紹介していきましょう。 有料プランと無料プランの二つに! かつては、3ヶ月過ぎると全アカウントとも有料プランに移行しました。このタイミングでLINE@を捨ててしまった人も多いはず。 今回、有料のプロモーションプランと無料のスタンダードプランの2つが用意されました。二つのプランでは利用できる機能に違いはありません。違いは、月に送信できるトークのメッセージの回数のみです。 ・プロモーションプラン:無制限/月 ・スタンダードプラン:1回/月 月1回というとちょっと少なく感じるかもしれませんが、配信時間を同一に設定すれば、複数メッセージを設定しても、1回としてカウントされます。 例えば、テキストメッセージ+クーポンという組み合わせで二つのメッセージを配信すれば、1回としてカ