エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
月間アクティブユーザー3億人突破!Instagram公式アカウント事例|SNS運用のヒントが見つかるメディア We Love Social
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
月間アクティブユーザー3億人突破!Instagram公式アカウント事例|SNS運用のヒントが見つかるメディア We Love Social
Instagramがついに月間ユーザー3億人を超え、Twitterの月間アクティブユーザーの数を追い越しました。月... Instagramがついに月間ユーザー3億人を超え、Twitterの月間アクティブユーザーの数を追い越しました。月間ユーザー2億人を達成してからわずか9ヶ月で3億人を達成、現在では7,000万の人が日々写真の共有を行っているようです。 また、アスリートをはじめとしたセレブリティやブランドなどのために「認証バッジ」のサービスを近々リリースする予定しています。スパムアカウントやなりすましアカウントを排除し、よりブランドに価値を持たせる動きを進めています。こうした動きにより、ユーザーにとっては検索の精度が向上し、フォローしたいアカウントを探しやすくなるでしょう。 これに伴って、企業のアカウント運営の増加もさらに増える可能性があるでしょう。そこで今回はいくつかの国内アカウントを事例として紹介したいと思います。 TAMIYA TAMIYAのアカウント、Tamiya_mini4wdでは、鮮やかな色彩の