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Brand Safety: Another Case for Increased Trust & Transparency in Digital Advertising
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広告の質をめぐる議論では、ビューアビリティとアドフラウドが話題の中心です。平均してディスプレイ広... 広告の質をめぐる議論では、ビューアビリティとアドフラウドが話題の中心です。平均してディスプレイ広告の46%、動画広告の51%が閲覧される機会にさえ恵まれず、ディスプレイ広告の6%、動画広告の10%は無効なトラフィック(IVT)*にさらされているからです。しかし、このような議論で少なくとも最近まで見過ごされてきたテーマがあります―ブランド・セーフティーの問題です。 フェイクニュースが主要メディアを賑わせ、広告の掲載内容に厳しい監視の目が注がれはじめるようになり、ついにブランド・セーフティーが注目されるようになりました。近いうちにデジタル広告が世界的にTV広告を上回ると予想される 中で、関心はかつてないほど高まっています。デジタル環境を広告主にとって快適な場にするため、すべての関係者が取り組む必要がある問題です。 コムスコアは業界パートナーと緊密に協力し、信頼性と透明性の向上に向けて取り組んで