エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Generative Design Powers Hydrogen Fuel Cell Development
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Generative Design Powers Hydrogen Fuel Cell Development
ジェネレーティブデザインで水素燃料電池の開発を加速化 トヨタ自動車は, バッテリー駆動の電気自動車に... ジェネレーティブデザインで水素燃料電池の開発を加速化 トヨタ自動車は, バッテリー駆動の電気自動車に代わるものとして, 自動車やトラック, さらには都市全体を駆動する水素・酸素燃料電池の開発を進めています. 北米トヨタ研究所 (TRINA)は, 燃料電池のフローフィールドプレートの研究開発プロセスを加速するためのシミュレーション主導の方法論を開発しました. Alan Petrillo著 2023年4月 「すべてを電化する. 」化石燃料への依存度を下げようとする人たちの間で, この言葉が叫ばれている. ハイブリッドカー (HEV)やバッテリーカー (BEV)が高速道路を走る光景は, 私たちの身近なところにも電動化の必要性を感じさせます. しかし, 多くの自動車メーカーがHEVやBEVの生産を拡大する中, ある会社は, エネルギー貯蔵を主にバッテリーに頼らない電気自動車の開発に取り組んでいます