エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
メルマガのコンバージョン率とは?改善するために抑えたいポイントを紹介
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
メルマガのコンバージョン率とは?改善するために抑えたいポイントを紹介
Cuenote FCはハイスピードな大量配信を得意としながら、効果測定や自動処理も可能で大手企業にも選ばれ... Cuenote FCはハイスピードな大量配信を得意としながら、効果測定や自動処理も可能で大手企業にも選ばれるメール配信システムです。メールマーケティング機能も豊富で、配信数上限はなく送り放題です! メルマガのコンバージョン率は、メルマガ経由でコンバージョンした人の割合を指します。割合を示すさいの母数については、メルマガを送った人数とする場合と、クリックした人とする場合の2つあります。 メルマガを送った人数からのコンバージョン率 コンバージョン数÷総配信数×100 =コンバージョン率 クリックした人数からのコンバージョン率 コンバージョン数÷クリック数×100 =コンバージョン率 メルマガ単体としての効果を測定する場合には、メルマガを送った人数からの割合が適しています。自然検索やWeb広告経由からのコンバージョン率と比較する場合には、「クリックした人数からの割合」でみる場合もあります。 メル