エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
藤田晋が語る、新しい時代にイノベーションを起こす覚悟と執念 | CyberAgent Way サイバーエージェント公式オウンドメディア
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
藤田晋が語る、新しい時代にイノベーションを起こす覚悟と執念 | CyberAgent Way サイバーエージェント公式オウンドメディア
創業当初からサイバーエージェントに根付く、事業を生み出し続けるカルチャー。 先月発表したパーパス「... 創業当初からサイバーエージェントに根付く、事業を生み出し続けるカルチャー。 先月発表したパーパス「新しい力とインターネットで日本の閉塞感を打破する」にもあるように、インターネットでイノベーションを起こすことは当社の競争力でもあります。 会社の規模がどれだけ大きくなっても、挑戦を絶やさずに走り続ける組織の風土について、社外取締役を務める高岡氏(ネスレ日本元CEO)が、代表藤田へ聞きました。 ※本記事は、アンカー・デジタル・イノベーション・サロン(ADIS)にて行われた対談の内容を編集したものです。 高岡氏:私は昨年サイバーエージェントの社外取締役に就任して、驚いたことがあるんです。それは、会社全体で新しいことにチャレンジする雰囲気。どのような努力の上に挑戦する社風が成り立っているんですか? 藤田:そもそも、インターネット業界に身を置いていると、我々自身にイノベーションが起こりやすいんですよ。