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TDUを走ったチームバイク特集第5弾 モビスター、NTT、イネオスを紹介 - ツアー・ダウンアンダー2020チームバイクVOL.5
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TDUを走ったチームバイク特集第5弾 モビスター、NTT、イネオスを紹介 - ツアー・ダウンアンダー2020チームバイクVOL.5
NTTプロサイクリング NTTプロサイクリング / BMC Teammachine SLR01 Disc photo:Kei Tsuji ディメンショ... NTTプロサイクリング NTTプロサイクリング / BMC Teammachine SLR01 Disc photo:Kei Tsuji ディメンションデータ時代から引き続きBMCに乗るNTTプロサイクリング。多くの選手がチームマシーンSLR01に乗り、エアロロードのタイムマシーン ロード01も一部投入された。同チームはすでに2019年にディスクブレーキ化(TTバイクを除く)を果たしており、シマノのデュラエースDI2で組み上げられる。 ディスクブレーキのローター径はプロトン標準の前160mm/後140mm。女子レースを除いて前140mmは使用されていない。ペダルもシマノのデュラエースだが、KMCのチェーンやローターのクランク&パワーメーターを使用することからシマノから100%供給を受けていないことがわかる。 ステムはケーブルを内装するBMCの専用品だが、ハンドルはホイールと同様にエンヴィ。