記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    takahiro_kihara
    takahiro_kihara 視聴率調査をしないとスポンサーはつかないが、そもそも視聴"率"なんて統計値だから、統計値だけ見るんじゃなくてほかの方法でも評価できたら良いね。

    2012/06/22 リンク

    その他
    SasakiTakahiro
    SasakiTakahiro 「社員が自社商品を使っていない場合、その商品を疑え」という法則からすると、どう考えればいいだろう。

    2012/06/22 リンク

    その他
    wideangle
    wideangle "「なぜ広告代理店は、自社のCMをテレビで流さないのだろう?」" 豆しばは違うん。

    2012/06/21 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    なぜ電通博報堂は自社のテレビCMしない?視聴率のカラクリ

    サイゾー新ニュースサイト「Business Journal」の中から、ユーザーの反響の大きかった記事をピックアッ...

    ブックマークしたユーザー

    • takahiro_kihara2012/06/22 takahiro_kihara
    • naggg2012/06/22 naggg
    • tn55892012/06/22 tn5589
    • someson-19762012/06/22 someson-1976
    • SasakiTakahiro2012/06/22 SasakiTakahiro
    • gogorou2012/06/21 gogorou
    • wideangle2012/06/21 wideangle
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - エンタメ

    いま人気の記事 - エンタメをもっと読む

    新着記事 - エンタメ

    新着記事 - エンタメをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事