エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
なぜ電通博報堂は自社のテレビCMしない?視聴率のカラクリ
サイゾー新ニュースサイト「Business Journal」の中から、ユーザーの反響の大きかった記事をピックアッ... サイゾー新ニュースサイト「Business Journal」の中から、ユーザーの反響の大きかった記事をピックアップしてお届けしちゃいます! ■「Business Journal」人気記事(一部抜粋) なぜジョブズはおサイフケータイ不要と見抜けたのか? 日産・ゴーン社長は報酬10億円! 外国人経営者天国ニッポン 東電の社外取締役は「経産省のスパイ」!? ■特にオススメ記事はこちら! なぜ電通博報堂は自社のテレビCMしない?視聴率のカラクリ – Business Journal(6月20日) さまざまなテレビ番組や雑誌などでもお馴染みの購買/調達コンサルタント・坂口孝則。いま、大手中小問わず企業から引く手あまたのコスト削減のプロが、アイドル、牛丼から最新の企業動向まで、硬軟問わずあの「儲けのカラクリ」を暴露! そこにはある共通点が見えてくる!? 大学生のとき、はじめて「デンパク」という言葉を知
2012/06/22 リンク