エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
楽天、球団創設初のホーム用ユニホームデザイン変更 スローガンも発表/デイリースポーツ online
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
楽天、球団創設初のホーム用ユニホームデザイン変更 スローガンも発表/デイリースポーツ online
楽天、球団創設初のホーム用ユニホームデザイン変更 スローガンも発表 拡大 楽天は26日、2018シ... 楽天、球団創設初のホーム用ユニホームデザイン変更 スローガンも発表 拡大 楽天は26日、2018シーズンスローガンが「日本一の東北へ」に決定したと発表した。また、今季のホーム、ビジター用ユニホームのデザイン、ペットマーク、キャラクターイラストの変更も発表した。 スローガンの「日本一の東北へ」は、ファンと選手が一つになり、東北が一丸となり日本一を目指すという思いが込められている。 ユニホームは球団創設以来初めてホーム用の基本デザインを変更した。ラグランラインのパイピングが無くなり、襟と袖にゴールドとクリムゾンレッドのラインをあしらっている。また、帽子や胸のイーグルスロゴのシャドーがゴールデンイエローからゴールドに変更されている。ビジター用はホーム用と同じようにラグランラインが無くなり、襟と袖にホワイトとクリムゾンレッドのラインをあしらっている。また、胸のロゴもスタイリッシュに生まれ変わった。