エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
嵐・大野 JALの新サービスに大満足/デイリースポーツ online
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
嵐・大野 JALの新サービスに大満足/デイリースポーツ online
嵐・大野 JALの新サービスに大満足 拡大 日本航空は30日、都内で「国内線新商品・サービス発表会... 嵐・大野 JALの新サービスに大満足 拡大 日本航空は30日、都内で「国内線新商品・サービス発表会」を行い、5月から導入する新たなサービス、インテリア刷新などを紹介した。 発表会には同社のイメージキャラクターを務める嵐の大野智(33)も登場し、高級感あふれる新サービスを“大人”な雰囲気たっぷりにPRした。 導入されるのは、普通座席を含めた全座席本革シートとLED照明。7月からは国内線初の機内インターネットサービスも開始する。シートのリニューアルにより座席がスリム化し、足元スペースも最大5センチ拡大するなど、よりくつろげるスペースへと変貌する。 本革シートに身を沈めた大野はビシッとしたスーツ姿。「(新シートは)高級感があって、体もフィットして包み込まれる感じ。非常にいいです」と大満足の様子だ。 インターネットができると、機内でのメールの送受信も可能に。「ぼくは釣りが好きなので、上空から船長に