エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Away3D 4.0 Beta でプリミティブの頂点を取得して線を引く – LLC DigiFie
Away3D 4.0 Beta でプリミティブの球体の頂点(vertexData)を取得して、その頂点に向けてランダムな位... Away3D 4.0 Beta でプリミティブの球体の頂点(vertexData)を取得して、その頂点に向けてランダムな位置からラインを引いてみたらこんな感じになりました。 画像クリックでデモ画面が開きます。 ※ FlashPlayer 11 および GPU レンダリングが出来る PC が必要です(たぶん) コードはこんな感じ。 package { import away3d.cameras.Camera3D; import away3d.containers.Scene3D; import away3d.containers.View3D; import away3d.core.base.SubGeometry; import away3d.debug.AwayStats; import away3d.entities.Mesh; import away3d.entities.Segme
2012/06/08 リンク