エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
報道発表資料 : 2021年10月14日の通信サービス障害に関する報告書を提出 | お知らせ | NTTドコモ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
報道発表資料 : 2021年10月14日の通信サービス障害に関する報告書を提出 | お知らせ | NTTドコモ
お客様の設定により、お客様情報が「非表示」となっております。お客様情報を表示するにはdアカウントで... お客様の設定により、お客様情報が「非表示」となっております。お客様情報を表示するにはdアカウントでログインしてください。 お客様情報表示についてへ お客様情報表示についてへ Tweet 2021年10月14日の通信サービス障害に関する報告書を提出 <2021年11月10日> 株式会社NTTドコモ(以下、ドコモ)は、2021年10月14日(木曜)に発生した通信サービス障害に関して、総務省に重大な事故報告書を2021年11月10日(水曜)に提出いたしました。 ドコモは、お客さま影響を十分に考慮した工事計画や方法の検討を行い、お知らせ方法の見直しによりお客さまへ迅速・正確に情報をご提供するための改善を実行してまいります。 このたびの通信サービス障害につきまして、お客さまに多大なご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げるとともに、今後もお客さまに安心・安全にサービスをご利用いただけるよう、より一