エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Vol.8 今後のモバイル業界を左右する、モバイルSNSの行方 | 起業・会社設立ならドリームゲート
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Vol.8 今後のモバイル業界を左右する、モバイルSNSの行方 | 起業・会社設立ならドリームゲート
MNP施行から 一ヶ月以上経ち、各キャリアともに今後の事業戦略が出揃ってきました。そのなかで各社とも... MNP施行から 一ヶ月以上経ち、各キャリアともに今後の事業戦略が出揃ってきました。そのなかで各社とも柱となるコンテンツ・サービスとしてSNS(ソーシャル・ネット ワーキング・サービス)を取り入れています。今回はモバイルにおけるSNSについて最近の動向と今後の可能性についてご紹介したいと思います。 キャリア主導によるSNS戦略 3キャ リアのなかで、先陣を切ったのは、KDDI。業界第2位のSNS、グリーと提携することで「EZ GREE」を11月16日からサービスイン。auの「EZwebmulti」、「EZ WIN」コースを契約するユーザーは無料でグリーのサービス提供を受けることができます。 次に、業界最大手のドコモは11月14日に ショッピングサイトの代名詞的存在である楽天と提携し、SNS連動のオークションという新たな形での事業戦略を発表しています。 最後に、 「予想外」の旗印の下、果敢な低