エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
SLAで許されるダウン時間早見表 | エンジニアの何でもメモ帳
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
SLAで許されるダウン時間早見表 | エンジニアの何でもメモ帳
SLA (Service Level Agreement) は、あくまで返金が発生する稼働率で、SLO (Service Level Objective) ... SLA (Service Level Agreement) は、あくまで返金が発生する稼働率で、SLO (Service Level Objective) とは別物。 実際に問題になるのは、計画停止が入った場合、自分達に会わせてその時間を変更してもらう事ができない事だと思われる。 (かりにベンダー側が要求を聞こうとしても、共用プラットフォームなので、全てのお客さんのメンテナンス希望時間は一致しない)