エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
タオバオ商品の6割以上がニセモノ 中国当局調査
【大紀元日本1月27日】中国の国家工商行政管理総局(国家工商総局)が23日、昨年下半期のネット通販商... 【大紀元日本1月27日】中国の国家工商行政管理総局(国家工商総局)が23日、昨年下半期のネット通販商品の調査結果を発表した。中国の電子商取引大手アリババグループ傘下のタオバオ(淘宝)の偽物率は約63%に上るという。 中国国内メディアによると、調査対象となった9社のうち、タオバオなど7社から偽物が見つかった。そのほか、大手の京東商城やTモール(天猫)、1号店の正規品率はそれぞれ90%、85.71%と80%。登録者数5億人を有するタオバオはサンプル50点のうち32点が偽物で、正規品率がわずか37%と最低だった。 また、中国羽毛協会が昨年11月、タオバオとTモールで取引されるダウンコートを対象に行った品質調査では、サンプル38着に対して9着が合格、合格率は23.7%にとどまっている。同協会は不合格の商品について「防寒の役割を果たせないだけでなく、アレルギーや喘息などを引き起こす恐れがある」と注意