記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    YuichiTanaka
    YuichiTanaka Etsyが何か障害が起きた後に行う振り返りの際のファシリテーションの手引きを公開したとのこと。これは必読感あるぞ!!

    2016/11/18 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    Etsy Engineering | Etsy's Debriefing Facilitation Guide for Blameless Postmortems

    In 2012, I wrote a post for the Code As Craft blog about how we approach learning from accidents ...

    ブックマークしたユーザー

    • mitsuoca2020/05/05 mitsuoca
    • YuichiTanaka2016/11/18 YuichiTanaka
    • nobu6662016/11/18 nobu666
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事