新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
効果的なオンラインイベント・オンライン展示会とは セミナー「オン・オフラインが融合した体験マーケティング」 - 展示会とMICE
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
効果的なオンラインイベント・オンライン展示会とは セミナー「オン・オフラインが融合した体験マーケティング」 - 展示会とMICE
イベントや展示会を中心に体験型マーケティングを支援する博展は、5月からグループ会社でITサービス... イベントや展示会を中心に体験型マーケティングを支援する博展は、5月からグループ会社でITサービスを提供するスプラシアと連携し、オンラインでのプロモーションサービスを開始している。 今回は博展が不定期に開催している、ウィズコロナ・アフターコロナを見据えた企業のマーケティング・PR担当者向けオンラインセミナー「THINKEXPERIENCE LIVE」をレポートする。 6月24日に開催されたセミナー「ON/OFFLINEが融合した体験マーケティング」では、新型コロナウイルスによりリアルの体験が制限された現在において、どのようにオフラインとオンラインを融合させ効果の高いマーティング活動を行っていくのかについて、具体例を交えながら語られた。 前半は博展の田上裕起氏が、オン・オフが融合した体験マーケティングを「ハイブリッドコミュニケーション」と称し、その現状について「徐々に解除されているとはいえ、オ