記事へのコメント8

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    issyexma
    issyexma 編集力はこれからもっと重要になる#エクスマ #マーケティング #編集

    2015/02/02 リンク

    その他
    naaot
    naaot お客様目線か?お店の論理か?展示ひとつで如実に出ます(≧∇≦)

    2015/02/02 リンク

    その他
    shimakazu
    shimakazu 情報を 収集しまとめる。つなぎ合わせて新しい価値を持たせ て共有する

    2015/02/02 リンク

    その他
    aokirozin
    aokirozin "バブル経済期も過ぎ、たくさんの商品が今でも増えつづけているのに、お店の方のやり方は全然変わってない"

    2015/02/02 リンク

    その他
    mars133letoeonetnejp
    mars133letoeonetnejp 合わせて買うととっても価値の出る商品は、組み合わせて近くに配置してみる。購買のきっかけにもなるし、客単価も向上する。

    2015/02/02 リンク

    その他
    t-shiroma200309
    t-shiroma200309 欲しいと思わせるには情報×情報なんだな~

    2015/02/02 リンク

    その他
    keisuke_okunoya
    keisuke_okunoya スゴイ。これ、洋服屋さんだってできますよね。

    2015/02/02 リンク

    その他
    scott1115
    scott1115 商品を組み合わせたり、関連展示をしたり、食品だったらレシピも一緒に置いたり、キュレーションすることを意識しよう。お客さまにニーズはないのだから。 #エクスマ

    2015/02/02 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    処理できないくらい大量の情報を整理し、お客さまに合わせた形で発信してあげると、欲しくなる。

    モノとして並べるのではなく、どういう体験を求めているかを考えよう。 今日は午後の飛行機で、北海道の...

    ブックマークしたユーザー

    • arcadia_11592015/02/03 arcadia_1159
    • DEG_s2015/02/03 DEG_s
    • makita102015/02/03 makita10
    • KuLeon2015/02/03 KuLeon
    • rosascarlett2015/02/03 rosascarlett
    • ykhroki2015/02/02 ykhroki
    • issyexma2015/02/02 issyexma
    • yoshikoyamazil2015/02/02 yoshikoyamazil
    • naaot2015/02/02 naaot
    • ginga01182015/02/02 ginga0118
    • shimakazu2015/02/02 shimakazu
    • aokirozin2015/02/02 aokirozin
    • brows2015/02/02 brows
    • shingo152015/02/02 shingo15
    • mars133letoeonetnejp2015/02/02 mars133letoeonetnejp
    • t-shiroma2003092015/02/02 t-shiroma200309
    • keisuke_okunoya2015/02/02 keisuke_okunoya
    • scott11152015/02/02 scott1115
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事