記事へのコメント6

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    nffsjj
    nffsjj 1:消費者の86.5%が店頭で購買を決定している 2:お客さまの滞留時間と消費金額は正比例する 3:消費者は買う理由がわからなければ買わない

    2015/11/18 リンク

    その他
    akaokaishayou
    akaokaishayou 確かにPOPに自分に必要な情報がドンぴしゃで書いてあったら買ってしまうわ~

    2015/11/17 リンク

    その他
    ntakahashi0505
    ntakahashi0505 本当にその通りだよな…webサイト、なんとかしなきゃな… /POPが重要な3つの理由|消費者は買う理由がわからなければ買わない (via @Pocket)

    2015/11/17 リンク

    その他
    azumaon
    azumaon POPが重要な3つの理由|消費者は買う理由がわからなければ買わない お仕事のために…φ(..)メモメモ

    2015/11/17 リンク

    その他
    worldspt
    worldspt POPが重要な3つの理由|消費者は買う理由がわからなければ買わない: 「LEDどこでもセンサーライト」の場合 だんだんと日が短くなる時期なので、LEDどこでもセンサーライトのPOPを作成しました。…

    2015/11/16 リンク

    その他
    scott1115
    scott1115 買う理由を教えてあげること。 #エクスマ

    2015/11/16 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    POPが重要な3つの理由|消費者は買う理由がわからなければ買わない

    水戸の山新さんの社員研修 今日は茨城県の水戸に社がある、山新さんの社員研修です。 山新さんは、茨...

    ブックマークしたユーザー

    • kuruze2016/08/30 kuruze
    • k_mk2015/11/24 k_mk
    • tryon2015/11/23 tryon
    • kisokeitoten2015/11/23 kisokeitoten
    • ms-06j2015/11/20 ms-06j
    • nffsjj2015/11/18 nffsjj
    • forcutie2015/11/18 forcutie
    • bizbiz19942015/11/17 bizbiz1994
    • truekissdisc2015/11/17 truekissdisc
    • l_grgr_l2015/11/17 l_grgr_l
    • komeokun2015/11/17 komeokun
    • neunzehn2015/11/17 neunzehn
    • t_takeichi2015/11/17 t_takeichi
    • akaokaishayou2015/11/17 akaokaishayou
    • ntakahashi05052015/11/17 ntakahashi0505
    • nishida07202015/11/17 nishida0720
    • hiro-4582015/11/17 hiro-458
    • placeinsuns2015/11/17 placeinsuns
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事