エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント6件
- 注目コメント
- 新着コメント
![worldspt worldspt](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/worldspt/profile.png)
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
POPが重要な3つの理由|消費者は買う理由がわからなければ買わない
水戸の山新さんの社員研修 今日は茨城県の水戸に本社がある、山新さんの社員研修です。 山新さんは、茨... 水戸の山新さんの社員研修 今日は茨城県の水戸に本社がある、山新さんの社員研修です。 山新さんは、茨城県を中心に30店舗くらい、ホームセンターを展開している会社です。 もう8年間くらいやっているのですが、毎回思うことがあります。それは、 「POPって大切だな」ってこと。 小売店の売上にかなり影響が出ます。 毎回、セミナーを受けた社員が、店に戻って実際にPOPを書いてみて、その結果を報告しています。 どういう考え方で、どういう意図をもって、つくったのか。 POPを設置してみて、どんな結果が出たのか。 そういうことを報告して、それを本部が選択編集、各店舗で共有しています。
2015/11/18 リンク