エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
知らないでは済まされない、プログラマティック広告の根幹を揺るがすアドフラウドという問題:第三回アドネットワーク業者との対談編 |WireColumn - Exchangewire Japan
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
知らないでは済まされない、プログラマティック広告の根幹を揺るがすアドフラウドという問題:第三回アドネットワーク業者との対談編 |WireColumn - Exchangewire Japan
知らないでは済まされない、プログラマティック広告の根幹を揺るがすアドフラウドという問題:第三回ア... 知らないでは済まされない、プログラマティック広告の根幹を揺るがすアドフラウドという問題:第三回アドネットワーク業者との対談編 |WireColumn これまで第一回、第二回とプログラマティック広告に潜むアドフラウドについて論じてきたMomentum(モメンタム)株式会社の高頭(タカトウ)氏。 第三回となる今回は、DSP、SSP、DMP、動画プラットフォームなどを持つことで一気通貫のアドプラットフォームを築いたSupership広告事業本部デマンド事業部事業部長の佐野宏英氏との対談を通して、日本におけるアドフラウドの現状を探る。 (聞き手:ExchangeWire Japan 長野雅俊) アドフラウド問題は広告業界の踏み絵 高頭氏: まずはSupershipの事業について簡単に説明いただけますか。 佐野氏: 弊社は、DSP、SSP、DMP、動画広告配信プラットフォームなど、一気通貫のアドプラ