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「シューティングの“進化”の歴史を表現」--『スペースインベーダー インフィニティジーン』メイキング秘話 - ファミ通.com
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「シューティングの“進化”の歴史を表現」--『スペースインベーダー インフィニティジーン』メイキング秘... 「シューティングの“進化”の歴史を表現」--『スペースインベーダー インフィニティジーン』メイキング秘話 【iPhone/iPod touch Game Devシリーズセミナー】 ●iPhone/iPod touchのクリエーターや業界関係者が集結 2009年9月14日に都内にあるApple Store Ginzaで、“第二回 iPhone/iPod touch Game Devシリーズセミナー”が開催。このセミナーは、国際ゲーム開発者協会(IGDA)が主催セミナーで、今回はCRI・ミドルウェアの幅朝徳氏による“iPhoneアプリにミドルウェア企業ができること”と、タイトーから配信中の『スペースインベーダー インフィニティジーン』の生みの親である石田礼輔氏による同アプリの制作秘話という、ふたつの講演が実施された。