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    sizukanayoru
    sizukanayoru "売れるゲームとは何なのか? それは「時間をかけることに価値がある」と思えるもの。時間は貯蓄もできないし交換もできず、そこにユーザーが力点を置いているので「ユーザーは5分間しか待てない。"( ..)φメモメモ

    2010/02/21 リンク

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    xucker
    xucker アイテム課金およびポイント課金などで工夫しようとしても、マーケット側に却下されるのは厳しいな。でも企業はマーケットの現状に合わせてビジネス構築できないとね。今なら無料アプリでコンソール版の宣伝かな?

    2010/02/21 リンク

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    takaosue
    takaosue 「最近わかってきたことは、iPhoneは儲からないということ」。冒頭このように切り出した新氏は、まず具体的なデータを提示。それによればiPhone/iPod Touch向けゲームアプリは現在約2万4000本アップロードされている。そのう

    2010/02/20 リンク

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    shuri419
    shuri419 新しい市場に触れ続けたい。。。。iPhoneは儲からない?――ゲームジャーナリスト新清士氏が業界の現状を分析 - ファミ通.com

    2010/02/20 リンク

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    Yuletide_joy
    Yuletide_joy ”「アイテム課金およびポイント課金」しかない...「一旦ポイント制など認めると、それが流通して独自の流通を確立してしまう」。アップルが審査に慎重な理由を新氏はそう説明する"

    2010/02/18 リンク

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