エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
突撃インタビュー!――『グランド・セフト・オート:チャイナタウンウォーズ』はRockstarの魅力が詰まったフルゲーム - ファミ通.com
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
突撃インタビュー!――『グランド・セフト・オート:チャイナタウンウォーズ』はRockstarの魅力が詰まったフルゲーム - ファミ通.com
Rockstar Gamesが誇る『グランド・セフト・オート(以下、GTA)』の世界をニンテンドーDSで実現した『グ... Rockstar Gamesが誇る『グランド・セフト・オート(以下、GTA)』の世界をニンテンドーDSで実現した『グランド・セフト・オート:チャイナタウンウォーズ(以下、GTA:CTW)』。日本ではサイバーフロントから販売されている本作が、2010年3月11日にPSP(プレイステーション・ポータブル)でも発売される。これを記念して、本作のアソシエイト・プロデューサーであるRockstar NYのリッチ・ロザード氏に話を聞いた。 ――まず、『GTA:CTW』のプロジェクトがどうやって始まったか教えてください。 リッチ・ロザード(以下、ロザード) 『グランド・セフト・オート:バイスシティ・ストーリーズ』のあと少し時間があって、携帯ゲーム機の『GTA』について開発元のRockstar Leedsともう一度考えることにしたんだ。当時はニンテンドーDSが出てきたころで、挑戦的なゲーム機だと思った僕ら