エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
マイクロソフトがXbox 360の不具合に関して公式にコメント - ファミ通.com
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
マイクロソフトがXbox 360の不具合に関して公式にコメント - ファミ通.com
●不具合については誠心誠意をもって対応 国内では、いよいよ12月10日に発売を控えているマイクロソフト... ●不具合については誠心誠意をもって対応 国内では、いよいよ12月10日に発売を控えているマイクロソフトの次世代ゲーム機、Xbox 360。欧米で発売されたXbox 360の一部に"画面が一部フリーズする"や"電源ボタンに赤いランプが点く"といった不具合が報告されていることは既報のとおりだが、その件に関してマイクロソフトが公式のコメントを発した。その内容は以下のとおり。 「マイクロソフトでは、製品に不具合が発生しないよう品質管理に努めておりますが、残念ながら欧米で発売された一部のXbox 360に不具合が報告されています。それらの不具合の状況はさまざまですが、これまでの発生件数はごく少数に限られています。ご報告をいただいたお客様には、マイクロソフトは品質保証規定に応じ、誠意をもってゲーム機の修理または交換を迅速に行っております。ほとんどのXbox 360ユーザーの方々は新しいゲーム機で、すば