エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
PC版『ロストプラネット』が発売決定!? 稲船敬二氏が次世代のゲーム開発を語る! - ファミ通.com
PC版『ロストプラネット』が発売決定!? 稲船敬二氏が次世代のゲーム開発を語る! 【GDC 2007 リポート... PC版『ロストプラネット』が発売決定!? 稲船敬二氏が次世代のゲーム開発を語る! 【GDC 2007 リポート】 ●次世代ゲーム機に対する稲船氏の信念とは? 次世代ゲーム機、Xbox 360で『デッドライジング』や『ロストプラネット』と、立て続けに世界的なヒット作品を世に送り出したカプコンの稲船敬二氏。GDC2007の4日目にあたる3月8日(現地時間)、稲船氏の"次世代のゲーム開発"というセッションが行われた。このセッションは、稲船氏に対する一問一答形式で実施。稲船氏はひとつひとつの質問に対し、自分のこれまでの経験を活かして真剣に答えていた。ここからはセッションと同様に一問一答形式で掲載する。 --次世代ゲーム機でゲームを開発することについて 稲船 日本のデベロッパーは臆病なところがあって、次世代機の開発ということになると、お金もかかるし、時間もかかるし、非常に難しい。僕自身は、新しいタイ
2007/03/10 リンク