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『フォールアウト4』インプレッション(後編)~敵を作れ!どんどん作れ!敵を倒して負けない自分を作れ! - Mad Gamer Returns (仮) | ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com
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『フォールアウト4』インプレッション(後編)~敵を作れ!どんどん作れ!敵を倒して負けない自分を作れ! - Mad Gamer Returns (仮) | ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com
Mad Gamer Returns (仮)> 『フォールアウト4』インプレッション(後編)~敵を作れ!どんどん作れ!敵を... Mad Gamer Returns (仮)> 『フォールアウト4』インプレッション(後編)~敵を作れ!どんどん作れ!敵を倒して負けない自分を作れ! 『フォールアウト4』インプレッション(後編)~敵を作れ!どんどん作れ!敵を倒して負けない自分を作れ! 公開日時:2015-12-17 05:16:00 『フォールアウト4』怒涛のインプレッション後編であります。 前編では、基本設定の復習から始まり、ディスクからデータが溢れるかのようなメガ盛り感満点のゲームデザインについて語り倒したが、やはりこのゲームの醍醐味は緊迫感溢れる戦闘にある。そして対峙するエネミー連中の、まあ恐ろしいこと。今回は相手がヒャッハー上等なドちんぴらレイダーだからと侮っていたら、返り討ちを喰らうのはこっちの方である。もちろんレイダーなんてのは単なるフロントアクト(前座)であり、2200年代のボストンは郊外でも都市部でも野生の王