![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/cf966a990f283c1ce1be88dc442af437d240cf5e/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.famitsu.com%2Fimages%2F000%2F028%2F360%2Fl_51131a979e287.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『怒首領蜂最大往生』と『ケイブシューティングコレクション』最新情報&浅田プロデューサーへのロングインタビューをお届け! - ファミ通.com
――『最大往生』の現在の開発進捗はいかがでしょうか? 浅田 5~6割といったところです。先ほど進捗をち... ――『最大往生』の現在の開発進捗はいかがでしょうか? 浅田 5~6割といったところです。先ほど進捗をちょうど確認したのですが、処理落ちの再現がうまくいっているようで、もうすぐ(処理落ち関連は)終わりそうだということでした。時間のかかる部分だったので、ほっとひと安心です。 ――順調そうで何よりです。今回は“桜夜(さや)”が主人公の新モードの写真が公開されました。ゲーム画面の両サイドで、オペレーターとやり取りがあるんですね。 浅田 これまでのシューティングとは見栄えが違う画面になったと思います。ケイブのシューティングのストーリーは、最初と最後に少しあるくらいで、そのあいだのドラマ性が薄かったんです。「ゲーム中にもしっかりしたストーリーがあっていい」と思い立ったところから始まって、シナリオをまかせたスタッフがキャラクターデザインの凪良さんと直接やり取りをして、各場面に合わせた絵を発注しています。
2013/02/08 リンク