エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ロケテストも絶好調! 『ディシディア ファイナルファンタジー』開発者インタビュー完全版 - ファミ通.com
4月10日に発表されたさまざまな要素について、さらに掘り下げる! 既報の通り、スクウェア・エニックス... 4月10日に発表されたさまざまな要素について、さらに掘り下げる! 既報の通り、スクウェア・エニックスとコーエーテクモゲームスがタッグを組んで制作中のアーケード版『ディシディア ファイナルファンタジー』(以下、『ディシディアFF』)。本記事では、開発の中軸を担うお三方にお話をうかがう。 ※本インタビューは、週刊ファミ通2015年4月30日号に掲載したものに加筆・編集を行った完全版です。 ▲開発を担当するコーエーテクモゲームス Team NINJAを率いる早矢仕洋介氏(左・文中は早矢仕)、スクウェア・エニックス所属のプロデューザー・間一朗氏(中央・文中は間)、同じくスクウェア・エニックスでディレクターを務める鯨岡武生氏(右・文中は鯨岡)。 なぜアーケード用に? なぜTeam NINJAが開発? ――『ディシディアFF』の新作がアーケードで出ると発表されたときは、本当に驚きました。なぜ、アーケー
2015/04/21 リンク