エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
[iOS]エラーが表示され、機器登録やデータ転送ができません【OMRON connectアプリ】 | OMRON connect FAQ | オムロン ヘルスケア
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
[iOS]エラーが表示され、機器登録やデータ転送ができません【OMRON connectアプリ】 | OMRON connect FAQ | オムロン ヘルスケア
エラーコードが表示される場合、また機器登録やデータ転送ができない場合は、以下の操作をご確認くださ... エラーコードが表示される場合、また機器登録やデータ転送ができない場合は、以下の操作をご確認ください。 スマートフォンに機器のペアリング情報が残っている場合は削除し、スマートフォンを再起動した後、OMRON connectアプリから再度機器登録をしてください。 【お試しいただきたい操作】 ① iPhoneのメニュー画面で「設定」アイコンをタップし、設定画面を開く。 ② iPhoneの設定画面で「Bluetooth」をタップし、Bluetooth設定画面を開く。 ③ ペアリングを解除したい機器の「」アイコンをタップし、登録を解除する。 削除したいBluetooth機器のペアリング情報が複数存在する時は複数回繰り返してください。 ※Bluetoothがオフの場合はタップし、Bluetoothをオンにしてください。また、誤って別機器を削除しないようご注意ください。