エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ブランド価値増加率3位にプラダがランクイン、世界で最も価値のあるブランド1位はアップル。ベストグローバルブランド2013発表 | FASHION | FASHION HEADLINE
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ブランド価値増加率3位にプラダがランクイン、世界で最も価値のあるブランド1位はアップル。ベストグローバルブランド2013発表 | FASHION | FASHION HEADLINE
FASHIONBEAUTYLIFEGOURMETTRAVELART&CULTUREHOROSCOPEPHOTO運営会社お問い合わせ 世界最大のブランドコ... FASHIONBEAUTYLIFEGOURMETTRAVELART&CULTUREHOROSCOPEPHOTO運営会社お問い合わせ 世界最大のブランドコンサルティング会社、インターブランドは9月30日、企業のブランド価値をランク付けする「ベストグローバルブランド(Best Global Brands )2013」を発表した。同ランキングは、グローバルな事業展開を行う企業を対象に、そのブランドが持つ価値を独自に金額換算し、上位100社をランキング形式で発表するもの。1999年から毎年発表を行っており、今年で14回目の発表となる。 評価手法は、企業が生み出す利益の将来予測を行う「財務分析」、利益のうちのブランド貢献分を抽出する「ブランドの役割分析」、ブランド利益の将来の確実性を評価する「ブランド力分析」の3つ。これらの分析を元にブランドの価値を算出している。またランキングの対象になる企業にも、