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ネイルブランド「シアテ・ロンドン(Ciaté LONDON)」日本上陸 - キャビア・マニキュアが話題に
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ネイルブランド「シアテ・ロンドン(Ciaté LONDON)」日本上陸 - キャビア・マニキュアが話題に
2014年6月1日、ロンドン発ネイルブランド「シアテ・ロンドン(Ciaté LONDON)」が日本に上陸。全国で発売... 2014年6月1日、ロンドン発ネイルブランド「シアテ・ロンドン(Ciaté LONDON)」が日本に上陸。全国で発売される。 シアテ・ロンドンは、その発色の美しさ、色持ちの良さ、洗練されたパッケージデザイン、革新性、ファッション性から世界中のセレブ、デザイナーなどからも人気。愛用者にはケイト・モス、リアーナなどが名を連ねる。 製品は、持続性(通常2週間)の高さ、プロ・アマ問わず徹底的に使い心地にこだわった刷毛デザインなどが特徴。ボトルに巻かれたリボンのデザインがブランドのアイコン。2012年4月に発売された”高級食材キャビア”をイメージした「キャビア・マニキュア」は、その強烈な個性とジュエリーのようなきらめきから、即日完売となるほどのセンセーションを巻き起こした。 シアテ・ロンドンのポリシーは3フリーブランド"(ホルムアルデヒド、トルエン、フタル酸ジブチルを含まない)として、環境や健康に優