エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
スカートブランド「シートーキョー」17年春夏よりデビュー - 女性が最も美しく見えるシルエットを追求
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
スカートブランド「シートーキョー」17年春夏よりデビュー - 女性が最も美しく見えるシルエットを追求
スカート 35,000円+税 スカートブランド「シートーキョー(SHE Tokyo)」が、2017年春夏コレクションより... スカート 35,000円+税 スカートブランド「シートーキョー(SHE Tokyo)」が、2017年春夏コレクションよりデビューする。 「出過ぎず、存在感のある佇まい」をコンセプトに、上品で程よい存在感を持った、大人のためのスカートを提案するブランド。ウィメンズ・メンズ共に様々なブランドでの経験を積んだデザインチームと、販売、バイイング、マーケティングで経験を積んだメンバーが集結し、女性が最も美しく見えるシルエットと素材を追求する。 ファーストシーズンは、“ボリューム”をテーマに、女性がもっとも女性らしく見えるボリューム感、ドレープ感、素材感にこだわり、様々なタイプのスカートを展開。ふくらはぎ程度の丈感のものが中心で、Aラインに広がるシルエットが脚を細く見せてくれそうだ。 黒と白の大ぶりなチェック柄スカートはカジュアルな装いに、後ろにタックを寄せてレースのプリーツスカートを重ねたものは、ド