エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
宇野亞喜良にインタビュー - “笑わない”少女絵を描く理由、毒と耽美の世界に迫る
耽美的かつ装飾的。毒や刺激的な要素も混ぜ合わせながら、捉えどころのない表情の少女や幻想的な世界を... 耽美的かつ装飾的。毒や刺激的な要素も混ぜ合わせながら、捉えどころのない表情の少女や幻想的な世界を描いていくイラストレーターの宇野亞喜良。イラストレーター・グラフィックデザイナーの他、寺山修司演劇作品の舞台美術監督、芸術監督も務めるなど、幅広く活動している。 最近では、2018年12月15日(土)に公開される映画『メアリーの総て』の劇場鑑賞券のイラストレーションを手がけた。映画の主人公、メアリー・シェリーはゴシック小説の金字塔フランケンシュタインを著した1800年代の女性作家。宇野が描いたメアリーの創作過程、クリエーションへのスタンス、現代のファッションなどについて話を聞いた。 キャラクターを作り上げるまで映画『メアリーの総て』よりイラストレーションを描くにあたり、例えば映画の主人公メアリーをどのようなイメージで描こうと考えましたか? 映画の中のメアリーをどう描くかということに関して、実はあ
2019/04/28 リンク