エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【インタビュー】アレキサンダー ワン、フィリップ リムを成功に導いたステラ石井が話すブランド成功へのキー
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【インタビュー】アレキサンダー ワン、フィリップ リムを成功に導いたステラ石井が話すブランド成功へのキー
ニューヨーク・マンハッタンの南部に位置するSOHOは、活気あふれるエリアだ。そこのワンブロックを占め... ニューヨーク・マンハッタンの南部に位置するSOHOは、活気あふれるエリアだ。そこのワンブロックを占める大きなビルのワンフロアに、ステラ石井が立ち上げたショールーム「The News Inc.」はオフィスを構えている。アレキサンダー ワン、3.1 フィリップ リム、バンドオブアウトサイダーズをはじめとする数多くのブランドがここから羽ばたいてき、sacaiの海外事業も成功させてたことでも知られている。多くのブランドと仕事をしてきたステラからブランドのインキュベーションと、デザイナーが成功するために必要なことについて話を伺った。 The News Inc.の行っているショールームとはどのようなビジネスの形態でしょうか? ショールームはブランドを預かり、バイヤーやメディアに紹介してビジネスに育てていくのが役割です。 欧米では ショールームがビジネスとして根付いていて、小さな会社もたくさんあります。