エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Francfranc「デザインガイドライン」公開のお知らせ - Francfranc
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Francfranc「デザインガイドライン」公開のお知らせ - Francfranc
株式会社Francfranc(本社:東京都渋谷区、代表取締役 社長執行役員 髙島郁夫)は、基幹ブランド『Franc... 株式会社Francfranc(本社:東京都渋谷区、代表取締役 社長執行役員 髙島郁夫)は、基幹ブランド『Francfranc(フランフラン)』の「デザインガイドライン」を公開します。 (Francfranc Brand Identity Guidelinesサイト: francfranc.io) Francfranc Brand Identity Guidlines 当社では、Francfranc25周年を機に2016年4月より、社内において部門横断プロジェクトとして「ブランド・アイデンティティ・プロジェクト(以下BIプロジェクト)」を進めてまいりました。BIプロジェクトでは「Francfrancらしさとは何か」「Francfrancがお客様に永く愛されるブランドになるためにはどうあるべきか」を議論し、ブランド・コンセプトの整理、新たなアイデンティティ設計を行い、社内啓発、お客様への発信を