エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
中抜きはダメよ
FBのタイムラインを見ていてリンクされたブログを見に行くと、「あ~残念、また売り込みの記事だ・・... FBのタイムラインを見ていてリンクされたブログを見に行くと、「あ~残念、また売り込みの記事だ・・」と思うことがあります。 何故、残念かというと、ブログで記事を書く時はいつも売り込みの時だけだからです。誰もそんな記事読みたくないんです。ソーシャルメディアの世界では売り込みは基本的に嫌われる。 こんな風にソーシャルメディアの特質を理解しないで情報を発信すると、せっかくかけた時間=コストが全て無駄になるのです。 ブログを書くのは、あなたに興味を持ってもらうためです。あなたに興味を持ってもらう記事とは、読み手であるお客さんに役に立つ記事、楽しい記事、面白い記事、あなたの個性や考え方等諸々のあなたの背景を書いた記事です。 そうして地道に書いて、読んもらえて、あなたに興味をもってもらえて、時には、こんな商品があるのですがいかがですか? と言う構図が成り立つのです。 今更という感じですが、その辺の関係性
2015/03/06 リンク