エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ターゲティングはお客さんに成りきれ!
「世の中の全ての会社に言いたい。どうして僕の所に相談に来てくれないんだろう?来てくれたら、絶対今... 「世の中の全ての会社に言いたい。どうして僕の所に相談に来てくれないんだろう?来てくれたら、絶対今よりも幸せにしてあげれるのに。」以前の僕は本気でそう思っていました(笑)。 でも、今思うとバカです、来るわけない。これ、完全にジコチュウです。プロダクトアウト、製品中心主義、まず自社商品ありき、自分の商品は素晴らしい、これを世の中の全てのお客さんにどう売っていこうか?って感じです。 しかも当時は、何でも屋で来る仕事拒ますであれもこれも全部受けていた。財務もやればISO取得コンサル、給与制度の設計、モチベーションアップコンサル、マーケティング、補助金コンサルとありとあらゆる要望に応えていたのです。まあ地方のコンサルにありがちなスタイルで、経営のお悩みに何でもお答えしますってやつですね。 自分がお客さんだったらどう考えるだろう?ってことに思いが全く至らなかったのです。中小企業者としての自分、コンサル
2015/04/01 リンク