記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    mika-shimosawa
    mika-shimosawa 人々は商品情報を知りたいからSNSを見るわけじゃない。楽しみ方を知りたいから見ている。そういうことを意識するのが活用のコツですね。

    2015/06/16 リンク

    その他
    mars133letoeonetnejp
    mars133letoeonetnejp SNS上での売り込み行動は嫌われますね!

    2015/06/16 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    ファーストコンサルティング株式会社 » SNSの禁じ手そろそろ分かろう

    フェイスブック始めSNSとブログはビジネスの前提となる「関係性」構築のツールと割り切るべきだと僕...

    ブックマークしたユーザー

    • mika-shimosawa2015/06/16 mika-shimosawa
    • noriyama-tooru2015/06/16 noriyama-tooru
    • mars133letoeonetnejp2015/06/16 mars133letoeonetnejp
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事